こんばんは(*^_^*) ご訪問いただきありがとうございます。


日本列島全体を包み込むような台風26号。

川口市は大粒の雨、風はほどほどでしょうか。


父ちゃんのネット確認で20:30頃が雨・風が弱そうとのことで

先ほど散歩を終えたのですが・・・

やっぱりこれだけ台風が接近していると「やむ」ということはなく

気持ちさっきより「弱い」程度でした


台風画像


アインとバルトも合羽を着せていたにも関わらず

ドライヤーを使って乾かすほど濡れてしまいました。


明日は休校や2~3時間遅れで登校など学校は対策しているようです。

お勤めの方は交通機関とにらめっこになりそうですね。

とうちゃんは「午前中はいかない」と豪語しています。


なかなか自由がきかない会社勤めの方もいらっしゃると思います。

くれぐれもお怪我のないよう通勤してください。


最後までお読みいただきありがとうございました。