こんにちは 本日二度目の投稿になります。

ご覧いただきありがとうございます。


秋の味覚、王様はマツタケでしょうが

ふくちゃんにとって身近なのはサツマイモ。

焼き芋にするのが一番おいしい食べ方かもしれませんが

ふくちゃん家では圧力なべで蒸しイモです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

アインさんがお薬の影響かお通じが苦しそうなので

という口実でかってきたおいもさん。


ほくほく、もっちりでなんとも幸せな味です。

もちろんアインバルトにも一口大にしてあげます。


アインさんは圧力鍋のふたを開けると

トコトコとキッチンにきて自分の食器を確認。

「入ってないじゃない目と言いたげにふくちゃんを見上げたんですよ(笑)


おぼっちゃまバルトは皮付きだと食べないむかっ

 どんだけおぼっちゃまやねんΣ(・ω・ノ)ノ!!!

まぁ

少し食べ始めたら美味しくてとまらなくなったのか

皮付きでも食べたので一安心のふくちゃんでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。