おはようございます 閲覧いただきありがとうございます。


今朝はなぜか早目に起きてしまったふくちゃん。

やばい齢をとった?ガーンと心配しつつも

せっかくなのでアインさんとバルト君を別々に散歩です。


アインさんはなぜかいつもより足取りが軽く

おしっこで止まる回数も少ないのです。

昨日は来客が多くガウガウガウガウしたのでいろんなものが落ちたのかなぁ?

食欲も旺盛で今はソファでグーグーぐぅぐぅです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

1月の元気なころをほうふつとさせる感じでた(*^_^*)


バルト君はマイペースでトコトコ。

今回はアインさんがいないのでバルトのペースで散歩が進みます。

困ったことに道路を縦横無尽!

お休みなので車も人も少なくて助かりました。

とある地域では清掃活動の日だったようで

たくさんの人がバルトがしっこしたそうなところを草刈り中鎌

ちょっともじもじ、緊張しながらそこのエリアを抜けてシーでした(笑)


今日は午後からタロットの勉強会です。

洗濯物干さなきゃ!


最後までお読みいただきありがとうございました。