こんばんは 本日もご訪問いただきありがとうございます。


10月10日は晴天率が高いので東京オリンピックの開会式になったとか?

お陰様で今日も晴天に恵まれました。


今日はシェアサロンのお披露目をしたんです音譜


友人7人が集まってくれました。

少し早目にきてくれたゆう子さん、わこさん、撫子さんは

準備の間に合わないふくちゃんをサポートしてくれました。

そして元さん、生さんはなんと11時11分に到着。

なんと勝手に「ゾロ目のお茶会」と名付けていたので

この到着時間にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!です。


内容も自己紹介くらいしか考えていませんでしたが

自然と話が弾んだんです。

初めまして同士もいたんですよ。

だからこのメンバーが集まったんだなぁと納得。



8人で小さなテーブルを囲んで

お菓子やランチを食べて同じ話題で「うんうん」しながらニコニコニコニコ


お花やお菓子、浄化グッズの差入れもいただき

主催者の私が一番癒された気分です。


帰り道もしみじみ「今日は幸せな時間だったなぁ」

「この感覚をシェアしたいなぁ」と涙がでそうな気分でした。


よし!!来月も開催しよう!!!と決心したふくちゃんでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。