おはようございます ご訪問いただきありがとうございます。


昨日は18時から面接を受けに四谷に行ってきました。

自由人ふくちゃんがなんの面接?

詳細はお話しできませんがメディア!?がらみとでも言っておきましょう(笑)


お話しの内容は「ふーん」というところが半分くらいであまり覚えていません(爆)

18時~の約束だったんですが前の方とのお話しが盛り上がっていて

30分は待たされたような気がします。

(思い出すとこれもまたビジネスとしてはどうかと思いますが(^^ゞ)

でも面接を行った会場がとても心地よかったので紹介しておきますね。


どう心地よいのか?

背筋を伸ばして目を閉じると自然と瞑想に入れる感じです。

ふくちゃんはんな感じで30分ぐらい待ってたわけですかたつむり


四谷駅から徒歩2分!

レンタルスペースYena(イエナ)さんです。

子供連れでも利用できるというのが女性に嬉しいポイントです。

http://www.y-ena.com/


玄関にはさりげなく盛り塩がされており

よいことがありそうな書や置物が飾られていました。

運営されている土川さんとも少しお話しました。

目力が強い方でドキドキしますが

笑顔がとてもキュートな方でまたお会いしたいなぁと思わせてくれますね。


いろいろイベントもあるようですので

また行ってみたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。