おはようございます ご訪問いただきありがとうございます。


昨日、今日と朝起きると肌寒く夏はもう行ってしまったかな?という感じですね。


アインさんのおしっこコントロールで父ちゃんと意見が分かれています。


父ちゃんは失敗するならずっとオムツさせるという意見です。


私は外出時や寝るときなど必要な時だけオムツさせるという意見です。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


まぁ確かにアインさんの失敗する確率として

父ちゃんのお布団が多いのでキレてしまうのは

仕方ないとは言いたくありませんがまぁ1回くらいならしょうがないですかね( ̄_ ̄ i)


でもアインさんは「おしっこしたい」というサインを出してるんです。

私は感じ取って庭に出してあげるんですけど

父ちゃんは「何暴れてるの?」とか「なんかやってるよ」でスルーしちゃうんです。


アインさんとしては病気もあるし我慢しきれずにってところだと思うんですよね。

トイレも作ってはあるんですが

父ちゃんの段ボール箱がいっぱいでたどりつくのに姿勢を低くしなければならず

おしっこを我慢してるアインさんには行きづらいのかもしれません。


昨夜は夕飯食べてる時に失敗した布団を持ってこられて

無視したら「おまえの態度が悪い!!」と

人が夕飯作ってる時には自分はスマホいじってたりと無視だったのに

なんで食べ始めてから?はぁ?


とりあえず一晩あけても書かずにはいられなかったので

私も負の感情をためないようアップさせてもらいました。


高尾山、三峯神社のお参りのせいか

お散歩のときは少しおしっこが出しやすくなったなかと思うアインさんです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。