こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


秋分の日イブはアイン&バルト、父ちゃんと一緒にお出かけです。
行先は秩父のちょっと手前の長瀞。
前職の仲間と河原でバーベキューsao☆です。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


我が家と同じ二頭飼いしているぽんちゃんが
さくらちゃん、ひめちゃんを同伴しているのでプチドッグランミニチュアシュナウザー状態。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


バーベキューの焼き方は父ちゃんなので
『犬用』なのか「味付けしてないよ~」というのもあり
ウルウル光線目に負けてお肉を与えるふくちゃんです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


早めについたので夏場はプール?という囲まれたところに
場所取りできたのがラッキーでした


お腹も満たされたのでちょっと足を延ばして三峯神社に行ってみました。


犬を祀っているとのことだったんですが
実は「大犬神」つまりオオカミですね。

アインさんの病状を心配してくれた元同僚が提案してくれたんです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


父ちゃんいわく「広い駐車場がガラガラ」のはずだったんですが
少し前にスピリチュアル女子大生ちえちゃんやJOYくんが来たとかで・・・
父ちゃんがびっくりするくらい混んでました。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


鳥居やお社、ご神木などがあるのですが
そこは山全体がご神体ではないかと思わせるくらいパワフル
標高や夕方という自然条件もあるとは思いますが
静かで少し寒気がするような
それでいて帽子の形ごと頭が開いてエネルギーの柱が出ていそうな・・・
なんとも形容しがたい感覚になりました。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


しっかりご神木からもパワーをいただき

アインさんのお尻に注入してみました


おかげで23日は元気に過ごしたアインさんでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。