こんばんは(*^_^*) ご訪問いただきありがとうございます。


昨日のBBQ⇒三峯神社でお疲れ気味のアインさん。

しかし今日は

購入したカメラを活用してみたい父ちゃんのモデル業です。


玄関先でくつろぐ様子です。

父ちゃんの声もけっこう無視でマイペースなモデルでした(笑)



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

この後アインさんはお風呂ですっきりしたのでした。


昨日はピーカンで日差しに悩まされましたが

今日はちょうど曇りで風もさわやか♪

外で過ごすのにちょうどよい1日でした。


最後までお読みいただきありがとうございました。