こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


もうすぐ満月ですね。

お財布フリフリを予定している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ふくちゃんはお財布フリフリしてからオータムジャンボを買いに行こうかなぁ

なんて考えています(笑)


さてそんな俗っぽいことだけではなく

先日スマイルカフェで生年月日鑑定とハンドマッサージを受けていただいた

HY様からご感想をいただきました。

お願いしていたわけでもなく感想をいただくととっても嬉しいですね(*^_^*)



 この度は、生年月日鑑定をありがとうございました!!

 結果を拝見しましたが、思い当たる節が多すぎて…(笑)
 本当にびっくりです(○_○)!!

 やはり、自分の誕生日には、深い意味が込められているんですね~。

 また今回は、3つの面から観た自分を知る事ができ、とても参考になりました!
 今まで気付かなかった長所・短所を発見し、今後の自身の成長に活かす事が出来そうです。

 新たな自分を知るというのは、こんなに楽しいんですね(*^ー^)ノ♪

 本当にありがとうございました。


とっても前向きなHY様。

長所も短所もすべてご自身の成長の糧なんですね。

そんなHY様にセッションすることができてふくちゃんもなんだかうれしさ倍増です♪


そんなお客様も出展者もうれしくなるスマイルカフェ!


次回は9月19日浦和にて開催されます

詳細は ⇒ こちら


スマイルカフェ開催情報


 9月19日 浦和 ホーリ
 9月29日 横浜桜木町
10月 6日 大宮 ソニックシティ ふくちゃん出展します
10月 8日 府中 アダージョ

10月26日 船橋 船橋勤労市民センター ふくちゃん出展します
10月27日 横浜桜木町 ホテルニューオータニイン横浜
10月29日 新座 CKボウル
10月30日 新宿 永谷フリースペース(10~21時)



最後までお読みいただきありがとうございました。