こんにちは ご訪問いただきありがとうございます。


昨夜は新宿で初めての夜開催スマイルカフェでした。

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。


やはり週末、お仕事帰りというシチュエーションでお疲れの方が大半。

なので昨夜のふくちゃんのお客様はすべてハンドマッサージを受けられました。



年齢?やお疲れ度合、他ブースを回るための予算などなど

各自のご事情からご希望時間はまちまちでしたが

それぞれご満足いただけたようです。


スマイルメンバー美芳さんが素敵な感想を書いてくださいました ⇒ こちら


最後に前から気になっていた

Ribborn のりかちゃんのブースにお邪魔しました。

パーソナルカラー診断はお休みですがメンバー特別サービス喜び

このあと似合う襟の形と似合う柄を教えてもらったんですよ。

ちなみにふくちゃんのパーソナルカラー?は春らしいです。

系統だてて説明してもらうと今まで勘で選んでいのが

自信をもって選べそうとかおもっちゃいました(笑)



りかちゃんは見てのとおりの美人さん!

しかもNHKにも出演が決まっているという未来の有名人。


私がりかちゃんの診断を受けているのが20:30ころ。

にも関わらず駆けつけてくださるお客様がいるのが写真左上でわかりますか?

本当に感謝感謝です。

なんといつも川口のスマイルカフェに来てくださるシホさん だったんですよ(^^♪


ダイジェスト動画は こちら


最後までお読みいただきありがとうございました。