こんばんは(*^_^*) ご訪問いただきありがとうございます。


さてこんな時間ですがブログ更新です。

というのも寝ようと思ったら・・・からのシーツ洗濯なんです汗


我が家の王女様アインさんが膀胱がんらしくおしっこ管理が難しくなってきています。

今日も一緒に寝ようとおもって抱っこで私のお布団に運んだんです。


抱っこ⇒着地で膀胱がゆるんだのか・・・その場でおもらしになっちゃいました。


アインさんを叱るわけにもいかず

急いで尿をペットシートでふきとりシーツはそのまま洗濯へ。


自分でも失敗したと思ったのでしょう

アインさんはしばらく未使用のペットシートの上でじっとしていました。

もしかしたらまた襲ってくるかもしれない尿意を心配したのかしら?


こうしてパソコンに向かい始めたら少し落ち着いたのか

お布団にもどってきたアインさんは目の間で

ゴロゴロもそもそ。

ふくちゃんの枕で寝ようといています。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル
(散らかっているのは気にしないでくださいしょぼん


お留守番のときはおむつをしていますが

私達家族のいるときくらいは楽にさせてあげたいなぁと思っています。


たぶん朝は5時くらいにおきて一度しっこさせなきゃだわ。


洗濯はあと30分くらいで終わるかな。


最後までお読みいただきありがとうございました。