おはようございます ご訪問いただきありがとうございます。

昨日に引き続き残暑がきびしそうな1日です。


朝から室内温度は30度を越えていました

そんな中ふくちゃんは東大に行く日なんです。

目的は・・・


遅ればせながら、初めて「イベント」なるものを作ってみました。
こんなんでよいのか分かりませんが・・・

それと待ち合わせ場所である東大赤門の画像をメインで入れたかったのですが、どうしてかアップできませんでした(T_T)

不明な点があれば、いつでもご連絡ください(^^ゞ 東大赤門の写真


 <タイトル>第三回精神薬の薬害を考えるシンポジウム
        副題~はたして代替療法には効果があるか?~
 <日時> 2013年9月1日(日) 
        開場12:00~ 開演12:30~
 <会場> 東京大学 一条ホール 
 <会費> 無料 


ホメオパシーを勉強している友人から紹介されたシンポジウムです。


難しいことはわからないのですが
「ちょっと東大に入ってみたい」というミーハー心から


精神薬を飲まなくても健康な食事に切り替えるだけでも
変化があるときいたことがあります。


そのあたりをアカデミックにお話ししてもらえるのかなぁ~
感想はまた今夜


最後までお読みいただきありがとうございました。