こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


今日は地元川口リリアでのスマイルカフェ開催でした。

ご来場いただいたお客様
応援してくださったメンバーの皆様
そして会場リリアの係りの方、出展メンバーさん達にお礼申し上げます。


今日1番のお客様はブログを見て
足を運んでくださったT様でした。

ご自身の進路についてでたカードです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


お子さんが待てなくなってしまって
写真を撮るお時間がなかったのでこちらにアップしてみました。


少し迷いがでた時など
この女神さまで今日の気持ちを思い出していただけたらなぁと思います。


また素質鑑定を受けてくださったG様

結果の送信は明日、明後日を予定しておりますので

楽しみにお待ちくださいね。



そして恒例のふくちゃんのお楽しみ


今日は癒しのサロンpetit fleur  のななさんが

岩塩の特別サービスも出展してくださいました。



袋いっぱいにつめて1000円!!

いっぱいいっぱい詰め込んだので帰りは重たかったのですが

ルンルンで足取りは軽かったですよ。



今回やりたいなぁと思って周りをうろうろしたけど

やる決心がつかなかった

Hiyotaさんスイーツデコ


なんとスマイルカフェは

明日も横浜で開催されます 詳しくはこちら


 2013年8月25日(日) 11:00~17:00

 会場: ニューオータニイン横浜

 住所: 神奈川県横浜市 中区桜木町1-1-7


※桜木町駅からのアクセス方法はこちら


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。