こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


派遣社員をしながらスピリチュアルな活動もしているふくちゃんです。

ハンドマッサージで癒された人は「ヒーラーだね」と言ってくれますし

オラクルカードのセッションをピンとくるメッセージを受け取った方は

チャネラー納得」とおっしゃってくれます。


最近始めた素質鑑定については占いのようだしなんとも表現のしようがありません。

しかし「当たっている」「思い当たる」という方もたくさんいらっしゃいます。

ここは私としては素直に受け入れがたいのですが「占い師」的にも感じています。


会社組織で働く立場からすれば個人の資質をとらえ

それに応じたコーチングをするようなイメージで私は考えています。


穴口恵子さんのもとで勉強してマスターチャネラーとなりました。

合わせて素質論を学んだことによる新たに

スピリアルコーチ」かなぁ なんて思っています。


先日素質鑑定をさせていただいた方から感想をいただいたのでご紹介します。


 はじめにさらっと読んだときは、いまいちピンと来ませんでした

 それから何回か読んでみましたが、合ってる部分としっくり来ない部分があるという印象でした。

 そして後日、ゆっくり読んだら「確かに」と思えることがいっぱい見つかりました(o^^o)

 というより、「ほとんどが納得かも!」って感じです(*^◯^*)

 不思議ですね・・!?(o^^o)


 でも、「これだけでは表せない部分がすごーくいっぱいある」というのも正直な感想です。

 この資料のみ渡されるのだとすると、5000円くらいかな、と思いますが

 ふくちゃんのセッション(解説など)付きなら1万円とかの内容だと思います。

 (女性HY様)

HY様にはモニターとして鑑定させていただきました。

モニター料金(1000円)だったこともあり金額の感想もくださいました。


自分がブレていないかどうか確認する意味合いで

定期的に素質鑑定とスピリアルコーチングを利用する方法もあります。


悩みや迷いの解決ではなく

自己確認や承認、そして自身を愛して自信を深めるための手段です。

(ちょっと親父ギャグです(^-^; )


日付が変わったのですでに今日になりましたが

モニター価格で素質鑑定ができるスマイルカフェのご紹介です。


 8月24日(土)10時~17時
 スマイルカフェ in 川口リリア
 川口総合文化センターリリア1階 催し広場
  
川口市川口3-1-1 JR川口西口徒歩1分


ふくちゃん’sメニュー  


大人(通常)メニュー
 生年月日鑑定 300円or1500円

 ハンドマッサージ 10分 500円
          おまかせ 1000円(お時間はふくちゃんの感性しだいです)

 カードからのメッセージ
  1枚  1000円
  3枚  2500円 (3枚以上は応相談で♪)

 ※通常メニューのお客様はアンシエントメモリーオイルも利用します。


たくさんの方が出展するので詳しくはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。