こんばんは ご訪問いただきありがとうございます。


昨日の満月の日に新しいアンシエントメモリーオイルちゃん達が我が家に到着です。


昨日の満月は

”月齢14.2 満月 望月 一粒万倍日”

午前10時45分頃みずがめ座で満月!
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという吉日、一粒万倍日だったんです。

我が家に到着したオイルちゃん達もぜひぜひあやからせていただきます♪



画面左側が四大元素で右側が変化の風、プロテクション、真の自信、アセンション。

オイルの名前に魅かれて選んでいたらゴールドっぽい色が多くて・・・テヘへ

それぞれの香りの感想です。


 Earth:あぜ道の雑草の力強さがイメージ

 Water:とっても底が深い泉で透き通っているので奥まで見える感じ

 Air :田舎道で夕焼けをみている気持ちにかな

 Fire:かまどに薪をくべて火をおこしている風景


私にとっては四大元素は田舎生活というか日本の原風景というか

そんなものを思い描かせてくれる香りでした。


残りの4つも改めて紹介していきますね。


このアンシエントメモリーオイルを使ったセッションは

8月24日のスマイルカフェ で初お披露目ですよ♪

(ラノララクさんのブログでチェックしてみてね)

ふくちゃんのメニューこちら


なんと今日も府中で開催されていて

残り少ない夏休みを楽しむ親子連れや

お盆休みではりきりすぎた心と体を癒す方々で大盛況!!

その様子はこちら↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/apprivoiser/entry-11597816633.html


最後までお読みいただきありがとうございました。