こんばんは(*^_^*) ご訪問いただきありがとうございます。


今週末24日(土)は川口リリアスマイルカフェが開催されます。

そしてその告知がマイシティじゃーなる614号 (9万部発行)に掲載されているんです!!!


スマイルカフェin川口リリア
8月24日(土)10時~17時
川口総合文化センターリリア1階 催し広場
 川口市川口3-1-1 JR川口西口徒歩1分

 JR川口駅の改札を出たら左へ

 外にでて左前方に見えるのが会場にリリアです アクセス方法

 


夏休みの自由研究がまだのお子様は必見ビックリマーク ⇒ こちら

 スイーツデコやパステルアートなどなど盛りだくさんケーキ

お子さんがワーク中にお母様は癒されるなんてどうでしょう? ⇒ こちら

 マッサージや耳ツボ耳、セッションほかいろいろです♪


埼玉・川口市 アトリエnico* 


ふくちゃんも出展するのでこちらでお待ちしています。


その他会場も気になる方はスマイルカフェ公式HP http://ameblo.jp/ein291balto/entry-11595918046.html


最後までお読みいただきありがとうございました。