こんばんは 本日もご訪問いただきありがとうございます。


さてそろそろお盆休みも終盤。

Uターン渋滞や交通機関の満席情報が続いてますね。


夏休み明けはスマイルカフェは22日の府中開催がかわきりに

24日川口(ふくちゃん出展)、25日横浜、29日新宿、30日東川口とづづきます。



9月は初開催がたくさんです。

北千住はなんとマルイの1階

横浜藤ヶ丘は有名ハンバーガー店ココチバーガーでの開催!!

開催場所ではないですが初チャレンジの新宿ナイト星星空お月様

17~21時なので

お仕事帰りに立ち寄れますのでぜひ予約をいれてご来場くださいね。


9月はふくちゃんは7日の池袋13日の新宿に出展予定です。



8月、9月は出展ペースをおとして新しいことを考えています。

それは「直観力UPの読書会」!!
これからは読書の秋にもなるし季節感満点です。


開催場所や内容、時間配分、最大人数、告知方法など考えることはいろいろ出てきます。

せっかくなのでカードをひいたりプレゼントもできたらいいなぁとか・・・

集まってくれた方たちが喜んでくれる顔を思い浮かべながら準備していきますね(^^♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。