おはようございます 本日もご訪問いただきありがとうございます。


昨夜は友人達と新宿で食事♪

お盆でお休みのお店も多いなかインド&ネパール料理を堪能してきました。

大きなテレビがありサッカーの日本-ウルグアイ戦を横目でみながら(笑)


初めてだったのがこれ!!



エベレストビール!!


たぶん雪解け水をつかったりして作ったんだと思います。

あっさりした飲み口でさらさら飲めそうなお味でした。


標高の高いところでお酒を飲んだ場合は酔いやすいのだろうか・・・


お料理は友人が撮ってくれたものがきたらご紹介します。

ふくちゃんは飲んで食べてが忙しく撮影できたのがこれ1枚なんですよ(^-^;


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。