本日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日は浦和で開催されたスマイルカフェに出展しました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま本当にありがとうございます。


デトックス中のせいかあまり体調がよくない状態でしたが
お客様のセッションの中でいくつかの気づきをいただきました。


偶然なのか引き寄せなのか昨日は数名のお客様だったのですが
テーマは「仕事」「恋愛」のこの2つだけでした!!


私が派遣のお仕事について続けようかどうしようか迷っていたり
主人との関係性で悩んでいたりということが反映しているようにも思えました。


お客様それぞれで出てきた女神さまが私へのメッセージになっていたと思います。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


埼玉エリアでの次回開催は
 6月29日 東川口 カフェクーク
 7月 7日 大 宮 ソニックシティ

参考までに昨日の私です(笑)

席がお隣だったよしこさんのブログ からいただきました。



ロザフィーのわこさん、
香水作りの撫子さんのコラボ作品を持ってます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。