こんにちは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は夏至!太陽のエネルギーが高いはずですがあいにくの曇り空。


しかし「MARK IS みなとみらい 」が本日オープンで横浜はにぎわっているようです。

YAHOOニュースにも載ってましたよ。
そして明日はスマイルカフェin横浜開催です。

22日は雨もあがりそうですし桜木町がかなり熱くなりそうですね。


「MARK IS みなとみらい」とスマイルカフェは
子育て中のファミリーとか近隣住民のためにっていうところは共通しているように思います。


食料品の買出し前には食事をしてから!といわれています。
なぜならお腹が空いているとあれもこれもとつい余計なものまで買ってしまうから。


「MARK IS みなとみらい」に行く前にぜひスマイルカフェに立ち寄ってみませんか?
心を満足ラブラブさせてから向かうショッピングモールなら
帰ってからの「なんでこれ買ったんだろう?あせる」が減るかもしれませんよフフ…




スマイルカフェ横浜 6/22

2013年6月22日(土) 11:00~17:00

会場: ニューオータニイン横浜

住所: 神奈川県横浜市 中区桜木町1-1-7

詳しくは主催者HOLOPONO ホロポノ さんのブログをどうぞベル

もちろんお買い物帰りによって

リンパマッサージやフットケアで体をメンテナンスするものもおすすめですNo.1



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。