こんにちは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


さて昨夜は六本木にあるリッツカールトンで開催された
わかさ生活さんのモンドセレクション10年連続受賞パーティーに参加しました。


なんと乾杯の発声&プレゼンターは花田恵子さん。
エレガントなたたずまいと顔の小ささが印象的です。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


集まったのは300人近いブロガーさんだとか。
私はブログはやってます・・・レベルなので
誘っていただいた@モコちゃん には感謝感謝です。




受付を過ぎるとすぐにウェルカムドリンク♪

ちょうとぶるぶる君あいあいちゃんが登場~

これは撮影せねば・・・


キャンドルサイズ????


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


ではなく等身大ですよ~

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

そして受賞メダル等のピラミッド!!!

なんと四面すべてこんな感じっっ


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

お料理も美しいうちにおさめます。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

乾杯のシャンパンにはブルーベリーが浮いてます。

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


このあたりはさすが『わかさ生活』さんです。


@モコちゃんに教えられてサプリの試食?です。
ローズのサプリがお奨めでした。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

上段・右から2番目が試食したローズサプリです。

噛むとローズ~って感じで女子力あげてくれました。

ずーずーしく

ふくちゃんの二日酔い対策サプリがないか尋ねると・・・

サプリ試食コーナーにないウコンサプリを届けてくれました。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


わかさ生活のスタッフさんありがとう。

ウコンサプリとともにパチリ♪


ウコンサプリが届くまではお話をうかがいつつ

食べすぎ飲みすぎ対策として下段・右はしのW酵素もいただきました。


おかげで20時過ぎの飲食だったのに翌朝の体重前日キープ!

しかもめっちゃお通じも良い感じです。

おそるべしわかさ生活サプリ!!!


楽しい時間はあっというまでした。

ご一緒させていただいたモコちゃん&モコちゃんfriendsありがとう~\(^o^)/



カメラ担当のスタッフさんがちょっと面白い失敗をしたお陰で

めっちゃ笑顔になりました♪

上の写真は素で笑ってます。


最後までお読みいただきありがとうございました。