こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日は川口スマイルカフェに足を運んでいただいた皆さん
応援してくれたみなさんありがとうございます。


お陰さまでふくちゃんもセッションをしながら
楽しい1日を過ごすことができました。


川口はリピーターさんもたくさんです。
ブログでもつながっているShihoさん
Y運輸の仕分け部署にいらっしゃる皆さんありがとうございました。
(昨日は3人連れで来場くださいました)

他にもいらっしゃると思いますがふくちゃんの知ってる範囲ですあせる



実はふくちゃんは今回から設定料金を変更していたんです。


 旧 10分 1000縁
 新 15分 1500縁


それでも変わらずセッションを受けていただいていたので
御礼の気持ちとしてマッサージオイルをプレゼントプレゼントさせていただきました。
ふくちゃんも現場の思いつきでスタートしたので
もらえてない方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんごめんなさい


そろそろ暑くなったのでハンドマッサージの需要は終わりかな?
と思っていたらご希望されるお客様も多く
今日のふくちゃんの手はしっとりです。


ハンドマッサージをするようになって気づいたことがあるんです。
あまり表現しないことが手に現れているなぁということ。


『がんばりすぎてる?』という方は手の節々が硬くなっていたり
『心配性かな?』という方は指先に滞りをかんじたりするんです。

勇気を出して『○○じゃないですか?』と尋ねるとYESの返答がくるんです。


でもマッサージするまではそんなことを全く感じはさせない方もいらっしゃるんです。
勉強好きではないけれどもっと手のツボ研究しようかなと思わせてくれますね。



昨日の体験は1個!!

でもクークさんのパンをランチ用に購入でき朝からテンションあっぷでした。


Love Floralさん のフラワーエッセンス&カードリーディング



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

しっとりと麗しい谷本さん♪


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんの選んだボトル&カード

結果はムフフ
はっきり書けませんが明るい未来を予感させましたいえ~い
そして選んだフローラコロナを調合した
私だけのドーセージボトル(プラス300円)もお願いしたんです。
『すてきな未来 よっといでぇ~アップ』てな気分です。


そんな体験ができるスマイルカフェが明日も尾山台で開催 されます。

会場はピアノやモネの絵があるレストラン ブラッセリー・シェ・ヌー
派遣業休業中のふくちゃんも出展しますよ!



最後までお読みいただきありがとうございました。