おはようございます。今日もご訪問いただきありがとうございます。


昨日は川口フレンディアでスマイルカフェが開催!
不安定なお天気の中リピーターの方を含め様々な方にご来場いただきました。
貴重なお時間ありがとうございます。


その感想は申し訳ありませんがまた後日です。


スマイルカフェの後に起きた偶然といえば偶然。
でも私にとっては『奇跡の出会い』を紹介します。


18時に神谷町駅にぴーすけさんと待ち合わせ
その後に顔ツボ化粧品さんの系列カラオケ店で食事の予定でした。
しかし・・・順調にはことがすすまなかったのです。


時系列


17:00 スマイルカフェ終了

17:10 プチ反省会


17:17 JR川口駅 京浜東北線乗車


17:30 上中里駅 電車停止 『運行再開の見通したたず~』のアナウンス


17:40 上中里駅を徒歩で南北線『西ヶ原』駅へ向け出発

     曲がり角を間違え目的地『田端』に変更

     道をきいたおじさんの『あなた達なら7分くらい~』を信じていると


18:10 田端駅到着

    JR山手線~日比谷にて日比谷線乗換~神谷町は順調♪


18:45 神谷町到着

     乗車位置を間違え3,4番出口改札へ

     2番出口方面改札にホームを通って移動


18:50 ホームにてぴーすけさんと遭遇!!!

     偶然の再会に歓喜

     タクシーにてフェスタ飯倉へ


19:00 フェスタ飯倉 到着
     顔ツボ化粧品の藤沢部長と入り口前でバッタリ!!


ここからは楽しい時間になったのでした。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


なんとぴーすけさんも事情があり18:30ころ神谷町駅についたそうです。

ぴーすけさんとは電話番号がわからず

PHSのためFBやアメブロのメッセージに連絡を書き込んでいたのですが

チェックできなかったのです。


ぴーすけさん 30分遅刻

@モコちゃん&私 50分遅刻


こんな状況でよく会えたなぁって3人ですっごく感動しました。

スマイルメンバー恐るべし!!


京浜東北線が順調に進んでいたら・・・

道を間違えず西ヶ原駅から南北線に乗っていたら・・・

日比谷線の乗車位置が前方だったら・・・

ぴーすけさんが時間通りに着いてたら・・・

2番出口へ外をとおって移動していたら・・・


いろんな偶然が奇跡の出会いを生んだのでした。


お陰でビールは美味しかったし

今朝の体重は0.4kg減ってたよ わきゃっ


フェスタ飯倉さんの楽しさは

カリスマブロガーさんのお墨付きです。

私は食べたり飲んだりで写真はスタートの1枚のみ。

はあちゅうさんのブログ とはコース内容が違いますが想像してください。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。