おはようございます 今日もご訪問いただきありがとうございます。


さて昨日のオーストラリア戦はなんとか同点。

W戦出場が決まってよかったですよね。

というところで記憶がストップです。


気をとりなおして岩槻inスマイルカフェの感想です。


初めての岩槻開催。

場所は老舗うなぎ屋さんの鮒又さん

(天皇皇后両陛下もいらしたことがあるとか)


入り口からして今までは違う!!


旅館のような佇まいの鮒又さん入口。

階段の前にも紫陽花と共に



中も広い会場、となりはお座敷・・・ブチっと何かが切れました。


今日は私が楽しむデー♪


写真

(TSUBUさんからお写真おかりしました)

私だけじゃなくメンバーがかなり楽しんでます。


ソルティのリンパドレナージュ

 体だけじゃなく顔もゆるんじゃって大変です。


ハルフルさんのUVビーズのストラップ

 これからの季節は必須アイテム!

 かわいくできましたよ♪


たかさんの眉カット

 顔がキリってかんじて女っぷりもあがった・・・ハズ(汗)


ぴーすけさんのタロット

 私ってこんな感じ?自覚がないって怖い(笑)


顔ツボ化粧品さんのBBクリーム

 1000円に満たない買物でこんなにおまけがぁ~(嬉)


はなさんのホロスコープ

 今月は大事な月みたい 今日しれてよかった~よかった~♪


ホント朝イチでリンパドレナージュしてもらうと

美味しいランチも手伝って終日『ねむいよ~((+_+))』状態。

年配の方やら海外の方も来場くださっていたのにポワンと見てるかんじ。


多分ですが昨日の私のセッションはかなりキテたんではないかと・・・


仕事ほどほどでメンバーも本気で楽しむスマイルカフェ!

次回は6月6日の吉祥寺開催 です。


最後までお読みいただきありがとうございました。