こんばんは 今日もご訪問ありがとうございます。


今日はニューオータニイン横浜で開催したスマイルカフェに出展です。


『初』づくしです。


1、横浜(神奈川)での初開催

2、顔ツボ化粧品 協賛

3、化粧品サンプル配布 顔ツボ化粧品様のお陰です。


先着200名様限定で化粧品パウチプレゼントをしてくださった顔ツボ化粧品さん


すべての女性を美しく - 顔ツボ化粧品 公式ホームページ -

http://kaotsubo.co.jp/


パウチプレゼントということで大喜びしていたのですが、プレゼントだけでなくこんな本格的なブースまで用意してくださってました!!


ファミリーサポートヒーリング☆All is WELL-image


BBクリーム試し放題です。

なんか女子大好きな感じでしょ♪


しかも藤沢部長は希望者に顔ツボマッサージまでしてくれたんです!!!


ファミリーサポートヒーリング☆All is WELL-横浜スマイルカフェ3


もちろんふくちゃんもお仕事しましたよ。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

セッションを受けてくださった皆様のお陰で

ふくちゃんの手はつるつるしっとりです。


朝からかけつけてくれたひろえちゃんありがとう。

初めましてでセッションを受けてくれたそのぴーありがとう。

今日出会ってスマイルカフェで時間を共有した皆さん本当にありがとうございました。


またこれからもよろしくお願いします。


まだまだスマイルカフェin横浜でお伝えしたことがありますがまずはこのあたりで・・・


最後までお読みいただきありがとうございました。