こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


午前中のお天気はひどかったですね。

そんななかご近所では地域活性化の一環で農産物販売を行っていました。

なんと雨天決行!

私も新鮮野菜を求めていってきました(笑)


付き合わされたアインとバルトは濡れねずみならぬ濡れ(黒)羊のようでした。


でも今日はトリミングデー。


さっぱりした二人をご紹介します。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

がしかし朝の散歩とトリミング疲れでぐったりのバルト


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

おなじく うとうとアイン


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

おいら男の子でし


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

おきるの無理~ねむい


二人ともつかれきっており

「さっぱり」ではなく「まったり」な感じになっちゃいました。


今日の寒さと モップモップ → つるんちょハゲなので

季節に逆行してお洋服着用になりました。

アインさんのお腹ぐあいがかなりきになるかあちゃんです。


おまけではございますが

トリミングをまっている間にふくちゃんもカットしました。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

前髪ができたおかげで若干ですが若返ったきがします。


美容師さん曰く

『200gくらい軽くなったはずですよ』


てきとーなおばちゃんのオーダーにもめげずに

素敵なカットをしてくれた美容師さんありがとう♪


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。