こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


週末金曜日というのに後楽園でのオープン戦はなし?

東京ドームの周りも後楽園遊園地も少し落ち着いた感じでした。


そんな中、前職場の友人と3人で後楽園ラクーアにある

The City Buffet でご飯を食べました。


ここは知る人ぞ知る食べ放題の穴場?です。

店内は金曜の夜だというのに待たずに入れました。

なんと食事だけだと時間制限なしの約2000円です。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


女3人寄れば・・・とことわざにもありますが

食べるわ飲むわ、しゃべるわで

飲み放題つきの2時間はあっという間でした。


その後も場所を移しハンドマッサージのモニターをしてもらいました。


『手がぽかぽかする』

『やってない手とくらべるとふわふわになった』と

上場の感想をいただきました。


ちょっとお友達サービスとおもい持参した

アンシエントメモリーオイル も好評!!



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


Healingは私もお奨めで耳の後ろにつけるとぐっすり眠れるよ~

GoodFortuneは力強い感じ、効きそう~

Tantraは甘~い、女子力upな感じ!!

dragonはチャクラ開いちゃう~?


など半信半疑ながらまずまず喜んでいただいたようでした。


スマイルカフェ のフライヤーも受取っていただき

本当に友人とはありがたい(^人^)


私のゆるゆるダイエットは明日に持ち越しです。

武蔵浦和でのスマイルカフェ でまじめに耳ツボ必要そうです(-_-;)


友人からも最近はアイン&バルトが出てこない!

犬ブログじゃなかったの?

とご指摘いただきました。


今はモップ状態なので登場しませんが

日曜日にトリミングに行きます。

ビフォアー&アフターで久々の登場! 乞ご期待!!!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。