こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


私も働く女性の一人として日々の生活に潤いがほしいもの。

昨日、今日と最寄り駅でご近所さんと遭遇しちょっとだけ女子トーク♪


ご近所のUさんとは昨年10月頃からゆっくりお話することはなかったのですが

『あれ? 痩せた?』と言ってくれたのですキャー


確かに私は2月に酵素ジュースでダイエットをし今も朝はスムージーを飲む生活です。

Uさんと会っていたころの私はこんなだったかな?



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

今では髪も肩につきそうなくらい伸びました。


できることなら頬はシャープになっていてほしいです。


体重的にはこの頃より5kg以上は減ったはずです。


たった一言でも『痩せた!!』は嬉しいです。


スマイルカフェではお客様と一対一のトークなわけで

少しでも見た目はいい方が・・・と思い

ゆる~く続けるダイエットに拍車がかかります。


今の私の状況を確認したい方はぜひスマイルカフェへGo

公式HP http://smilecafe.net/


■2013年4月20日(土)
スマイルカフェ 武蔵浦和
地域:埼玉県さいたま市
会場:武蔵浦和コミュニティセンター

http://smilecafe.net/event/sma130420


■2013年4月21日(日)
スマイルカフェ 府中
地域:東京都府中市
会場:アダージョ

http://smilecafe.net/event/event130421


■2013年4月25日(木)
スマイルカフェ 川口  鈴ふくちゃん出展
地域:埼玉県川口市
会場:川口総合文化センター リリア

http://smilecafe.net/event/event130425


■2013年4月27日(土)
スマイルカフェ 横浜  鈴ふくちゃん出展
地域:神奈川県横浜市
会場:ニューオータニイン横浜

http://smilecafe.net/event/event130427


■2013年5月11日(土)
スマイルカフェ 吉祥寺  鈴ふくちゃん出展
地域:東京都武蔵野市
会場:永谷ギャラリー

http://smilecafe.net/event/event130511


■2013年5月15日(水)
スマイルカフェ 立川
地域:東京都立川市
会場:ペンタメローネ

http://smilecafe.net/event/event130515


■2013年5月22日(水)
スマイルカフェ あざみ野  鈴ふくちゃん出展
地域:神奈川県横浜市
会場:あざみ野 スペースnana

http://smilecafe.net/event/event130522


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。