こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


働く女性を応援するスマイルカフェの勉強会に参加しました。
サロネーゼの表現の場であり来場された方にとっては癒しや自分磨きになるスマイルカフェ♪
その成功の秘密はメンバーの地道な努力であり
今日のような勉強会でリアルな交流もしているからに違いない!!


主宰の林ゆうこさんは子育て中にも関わらず毎日走り回ってくれています。
東川口主催の大石ゆこさんや大宮主催の渡辺ユミさんは地道な地域活動などなど・・
お陰様で近々スマイルカフェのラジオ放映が決定!!
今までもぱどやまいしてぃーじゃーなる に掲載されたりメディアも注目しています。


どんな勉強会を想像されました?

会議室でプロジェクター使って・・・
分厚い『成功の秘訣』という資料を見ながら・・・


全然違います(笑)


美味しいランチを食べながら



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


和気藹々、笑いが絶えない自己紹介をしつつ
もちろんしっかり林ゆうこさんの『秘訣』に耳を傾けます。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


メンバーが楽しんでいるからこそ
スマイルカフェに来場されたお客様も楽しい気持ちを受取ってくれている
というのが結論でしょうか


そんなスマイルカフェの開催予定です。


【日時】4月20日(土)10:00~17:00
【場所】武蔵浦和コミュニティーセンター
    JR武蔵浦和駅西口下車徒歩1分
    さいたま市南区別所7-20-1


【日時】4月21日(日)10:00~17:00
【場所】府中 スタジオ&ギャラリー アダージョ
    府中市八幡町2-10-4
    京王線競馬場正門前駅から徒歩2分
    http://members3.jcom.home.ne.jp/stu-ada/


【日時】4月25日(木)10:00~17:00
【場所】川口リリア

ハートふくちゃん 出展します


【日時】4月27日(土)10:00~17:00
【場所】横浜ニューオータニイン

http://www.newotani.co.jp/innyokohama/

ハートふくちゃん 出展します


5月開催分はこちら↓↓↓


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル



4月25日の川口はふくちゃんのスマイルカフェデビューです。

デビュー記念になにか特典をと考えていますのでぜひぜひ足を運んでください。


また4月27日の横浜はスマイルカフェ横浜初進出!!!

ゴールデンウイーク初日ですので

パワーチャージしたい、仕事の疲れを癒したいという人は中華街に行く前に立ち寄ることを薦めます。

きっとその後のゴールデンウイークの過ごし方が違ってきますよ(^_-)-☆



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。