こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


最近、新たな出会いやお久しぶりの再会が増えています。

1週間以内でもこんな感じです。


まずは前回『美魔女になろう』 でご紹介したShihoさん。

1年以上会ってないのですが長電話に次の約束などなどにこにこ

さらにリズ・ブルボーの講座を主催されている方をご紹介いただきました。


そして月曜日には『神社プラス1』イベント でお隣になった

兵庫県のYさんからメールをいただきました。

3月30日に出会っていらいですが

お江戸にでてきた意味は私に会うためだったのでは・・・などと

嬉しいようなちょっと照れくさいような感想をくださいました。

偶然の出会いでしたが

帰り道に声をかけてくださったYさんに感謝です。


本田健さんのライフワークスクールでご一緒した

ゆうきからのライブのお誘い。

彼はシンガーソングライターです。

昨年のライブのお誘いは1度だけだったんですが

今年は3月1日にもあったし、今年2度目。

彼もどんどん夢を叶えているんだなぁとうらやましく思います。


また私のマインドマップの先生でもある

岡田真由美さん からの再受講のお誘い(←無料です)。

最近受講するセミナーではマインドマップで記録してるんですが

なかなかうまく描けないのでガーンな感じだったので

とってもタイムリーなお知らせでした。


そして今日(既に昨日)は通勤途中に前職で一緒だったSさんにばったり。

野球好きのSさんは後楽園で場所取り?に来ていたらしく

神保町に向かう私と偶然の再会でした。

Sさんはこの時期けっこう後楽園付近に出没するらしく

またお会いできる確立が高そうです(笑)


こんな時期だからでしょうか新しい読者の方も2名増えました。

(メッセージがなかったので理由は???です)


全ての出会いに感謝し、これからの糧(かて)となるよう祈るばかりですお願いクマ


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。