おはようございます 今日もご訪問いただきありがとうございます。


先週の金曜日の深夜ですが
穴口恵子さんのマスターチャネラー講座でご一緒した
Shihoさん電話でお話しました。
しかも2時間くらいも長!!


ほんとうになんとなくですがアーユルヴェーダのお話・・・のはずが
(Shihoさんはスリランカで本格的に学ばれた方です)
チャネリングのことやら最近のこと、豊かさのことなどなど
そして『美魔女になろう』なんて結論になったんですsei


基本的に直感で動くShihoさん。
ご本人曰く、右脳人間とのことで
最近は『左脳人間のパートナーが現れる』とある方に言われていたそうです。
そんな時に私とコンタクトをとったことから
『ふくちゃん左脳人間でしょ!』とのこと。

確かに私は理系頭らしいしへんに理屈っぽいらしい。
(↑私としてはそんなつもりはないんですよ)


Shihoちゃんの感覚だと
このタイミングで私と長時間お話したことは意味があるらしいんです。


そして一緒に美魔女を目指そう!ってことで
ダイエットというかシェイプアップのアドバイスをもらいました。


まずは代謝をあげるために生姜と黒コショウを積極的に摂ること。
なので昨日は生姜多めの麻婆豆腐が夕食でした。

野菜と鶏肉のピクルス風もコショウを粒ですが気持ち多め。
今朝味見してみたらそれほど辛くもなくいい感じです。


Shihoちゃんは5月にまた日本に来るそうですので
それまでに少しでも美しくなろうと宇宙へオーダーしたのでした。

そしてスマイルカフェのビューティー系の皆様にも相談して・・・あせり


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。