こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


関東地方は昨日から降り続いた雨もようやくやみました。

最近は午前中だけとか夜だけのように半日くらいの雨しかなかったので

さすがに2日も続く雨だと『何かあるのかな?』と心配になりそうです。


ただ本当になんとなくですが

『ここまで降り続くのはそれだけ浄化が必要だったから』というイメージがあります。


私個人のレベルでいえば

4月25日のスマイルカフェ初出展のために覚悟を決めたこと。

それ以前の自分が何者であるのか名乗れない自分を洗い流した気分です。

『マスターチャネラーのふくちゃんです』と肩書き?を名言することにしました。

もちろんスマイルカフェ用に準備した名刺にもばっちり載せてますえがお


帰宅の際に今回の雨で浄化された風景に

『私の未来はクリア!チャネリングで人の役に立つ』と

心の中で宣言したのでした。


ちなみに4月25日以前でもスマイルカフェは開催されますよ♪


【日時】4月10日(水)10:00~17:00
【場所】東川口 カフェ クーク
     東川口市戸塚2-26-13


【日時】4月20日(土)10:00~17:00
【場所】武蔵浦和コミュニティーセンター
    JR武蔵浦和駅西口下車徒歩1分
    さいたま市南区別所7-20-1


【日時】4月21日(日)10:00~17:00
【場所】府中 スタジオ&ギャラリー アダージョ
    府中市八幡町2-10-4
    京王線競馬場正門前駅から徒歩2分
    http://members3.jcom.home.ne.jp/stu-ada/


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。