こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は六本木で行われた

『煌きアップサークル 無料セミナー』 に行ってきました。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

会場から見える風景


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

会場の風景

内容は濃いですよ(笑)


・文字力 菊地克仁先生

・パーソナルカラー 廣本萬里子先生

・パワーストーン 林祐子先生

・どこでもできるシェイプアップ 橘田佳音利

・講師との交流会(上記4人+中村とこ先生、加納愛美先生)


あっという間の3時間!!

しかも無料!!!!


1つ1つ有料セミナーにも参加したいと思わせるものでした。


マチュアバイザーの橘田先生が開催してくださったセミナーです。

『マチュア』聞きなれない言葉です。

ふつうの意味は「成熟した」ということらしいです。


プラスアルファとして30代以上でキラキラしたということで

アラサーupの私たちが煌くことをお手伝いしてくださる方々を

『マチュアバイザー』と呼ぶそうです。


今回のセミナー内容はまさにスバリです。


ついでに紹介ですが

煌きアップサークルの特典であるポートレート撮影。

スタジオ撮影としては破格のお値段だと思いつつも

もう少しシェイプアップしてから・・・


ウォーキングの中村とこ 先生と交流会ではいっぱいお話させていただきました。

普段の姿勢を変えるところからはじめなくっちゃだわ。

まずは3週間!


AB型なので冷める前に結果を出さねば(笑)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。