こんにちは 今日もご訪問いただきありがとうございました。


先月のファスティングからはや1ヶ月。

若干の体重の増減をくりかえしつつ

今朝はファスティング時の最低体重と同じでした。


ってことで(←どんなこと?)献血に行きました。


血液検査の結果は郵送待ちですが

血圧が下がってるんるんるんるんです。

ファスティング前は140を越えていて

献血センターの医師からも微妙な顔をされていたんです。

今日は上が136で1ヵ月半で10くらい下がりました。

献血センターの医師も血圧に関しては即OKの記入♪


体重が落ちただけでなく健康になったなぁと実感できるひと時でした。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。