こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は私宛に荷物が無事到着。

1件は旦那ちゃんがいる間に届いたようです。


もう1件は私が帰宅してから19時過ぎに受取ることができました。


我が家に到着したのはハンドマッサージ用のオイル達。


ベースにするマカダミアナッツオイルセサミオイル

そして願望達成の手助けをしてくれる

アンシェントメモリーオイル4種です。

 魅力を高め性的エネルギーも上げてくれる タントラ

 バランスを整え成功のパワーを与えてくれる ドラゴン

 心身や魂に癒しをもたらし、疲れを取り去る ヒーリング

 豊かさに向かい、障害を取り除いてくれる グッドフォーチュン



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル
 

マカダミヤナッツオイルとセサミオイルは

サンプルで使い心地を試してからのびやしっとり感が

気に入ったので(ついでに価格も)ベースに決めました。


アンシェントメモリーオイルは前々から気になっていて

自分が欲しかったのをハンドマッサージにかこつけて

購入を決意したものです(笑)


さっそく4種類とも香りを確認。

手首などにつけてみました。


タントラは甘い香りでいかにも女性的です。

ドラゴンは色とは対照的に森林やハーブのイメージがわいてきます。

グッドフォーチュンはフローラル、なんと金箔が入ってますゴールド

ヒーリングはその名のとおり、でもお香の雰囲気もあります。


付け加減がわからず『好きになれるかな?』と思っていましたが

数分たつと慣れてくるというかなじんでくるというか

胸のあたりから穏やかさがわいてきます。


つける時に具体的な願い事を思い浮かべなかったので

願望達成のレポートについては後日にさせていただきますねてへ☆


そしてハンドマッサージのモニター募集をさせていただきます。

条件は次のとおりです。


 ①10分前後のハンドマッサージ(無料)を受けていただく

  (アンシェントメモリーオイルは1種類(300円)でお選びいただけます)

 ②アンケートにお答えいただく

 ③時間は平日なら18時~、土日祝日は応相談

 ④場所 カフェなど

  埼玉高速鉄道・南北線沿線、またはその近郊を中心に応相談

  (お店をりようした場合はご自分のご注文分はご負担ください)


その他確認したいことがあればコメントかメッセージをいただけるようお願いします。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。