こんにちは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


昨年作った名刺が切れ掛かっていることに気づいたのは

3月6日のスマイルカフェ勉強会in東川口でした。


それから同じデザインにしようか

それとも新規で作ろうか迷いました。


せっかくなので新しいものを作成してみました。


で女神さまに名刺と一緒に出てくれる方を訊いてみると

なんとパワフルなKALI(カーリー)と

変容を象徴するButterflyMaiden(バタフライメイデゥン)が応えてくれました。



ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


KALIは破壊と再生をあらわしていますし

ButterflyMaidenは蝶が孵るように変容を意味します。


名刺を新しくしたことが間違えていないと感じるし

スマイルカフェで新しいふくちゃんが誕生しちゃう?という

期待もわいてきますきゅぴーん


そんな私のスマイルカフェデビューは4月25日スマイルカフェin川口です。

(会場は川口リリアです)


そこまでまてない方に直近のスマイルカフェ開催日&場所をご案内


【日時】3月28日(木)10:00~17:00

【場所】大宮宇宙劇場 JACK5F第2会議室

埼玉県さいたま市大宮区錦町682番地2


【日時】4月10日(水)10:00~17:00

【場所】東川口 カフェ クーク

     東川口市戸塚2-26-13


【日時】4月20日(土)10:00~17:00

【場所】武蔵浦和コミュニティーセンター

    JR武蔵浦和駅西口下車徒歩1分

    さいたま市南区別所7-20-1


各種マスコミにも掲載されています。

ぱど33万部!
読売新聞マイシティじゃーなる9万部! 
立川経済新聞!
Yahoo!ニュース 
リビング多摩 
キュポラネット

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。