こんにちは 今日もご訪問いただきありがとうございます。


今日は義父さんのデイケアのために

午後から施設の方とケアマネージャーさんが我が家を訪問します。


私が8時過ぎにおきると義父さんはすでにおきて

コタツの上にあった菓子パンを食べていたようでした。

トーストも食べるというので

コーヒーとともに準備して犬の散歩へ。


義父さんは昨日の朝も「食パンないのか?」と

菓子パンに飽きた様子でしたが旦那ちゃんはなぜか

義父さんに菓子パンを食べさせたいみたいなんですよね。


散歩を終えても旦那ちゃんは起きてきません。


洗濯物をほしてすでに昼です。


気づくと義父さんもなぜかベッドに逆戻り。

旦那ちゃんはずっと布団の中。


ケアマネージャーさん達の訪問予定は14時です。


昨夜お風呂に入っていたので

義父さんがひげをそったり訪問に向けて準備してると思ってたのに(゚_゚i)


こんな態度なのに旦那ちゃんは先週、私に

『なぜ義父さんの世話をしない!?』

『もういい、世話なんてしなくていい』などと暴言ともとれる発言をしたんですよ。


補足:私は毎日義父さんのお昼ご飯ようにお弁当を作っています。

    旦那ちゃんは朝ごはんと犬の散歩、ごみ出しをします。

    義父さんの夜ごはんは基本先に帰宅した方が対応します。

    ただ旦那ちゃんは一休みしてから、私は水も飲まずにすぐ準備してます。


さてさてこれからどうなることやら。


最後までお読みいただきありがとうございました。