こんばんは 今日もご訪問いただきありがとうございました。


さて昨日というか今朝のブログでかいた

ホワイトデーの旦那ちゃんの態度発表です。


結果は「ホワイトデーとしてのお返しは無し

ただ普段は19時ころに帰宅するんですが20時ころ帰ってきました。

なにやら買い物をしてきた気配なので確認すると

チョコ菓子数個とポテトチップス数個。


なんとなく悔しかったので

おそらく旦那ちゃんが好きであろうポトテチップスを

「ちょうだい」とことわって食べちゃいました(笑)


しかし義父さんの食べ物を買ってこないのはどうしてだろう(?_?)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。