おはようございます。 今日もご訪問いただきありがとうございます。


最近の私の日課です。

朝の着替えのとき下着にカイロを貼ることですy’s


表(お腹)側と裏(背中)側に1枚ずつです。

貼る場所はその日によって

おへその上や下腹部、肩甲骨付近や左右のどちらかなど

さまざまです。


少しずつですが足先の冷えがゆるんできたように思います。


昨夜は今期2回目になる布団乾燥機を使用しました。

北国の方は冬場のおなじみかもしれませんね。


布団乾燥機を使うと

布団が温まるだけでなく湿気がとぶのでふっくら

カラッとするので気持ちよく眠れます。


自分に優しくしていたら他人にもやさしくできなかなぁと思う

辛口のふくちゃんなのでした。


最後までお読みいただきありがとうございます。