こんにちは 今日もご訪問ありがとうございます。


埼玉県K市は晴天。

でもとっても風がつよくて体感温度はかなり低いようです。

(と言っても北国の方からみれば暖かいとは思います)


今日は義父さんが受診のため旦那ちゃんと午前中から外出。

本当に久々に自宅で一人(+アイン&バルト)での時間がもてました。

洗濯を干し終えたあとはテレビを見て気兼ねなく大笑い。


ふだんはおかしくても声が大きくはないかとか

旦那ちゃんのザッピングで内容が中途半端になったりとか

テレビを楽しむこともままならないので開放感がたまらない

という感じでした。


9~13時という短い時間でしたがのんびりできました。


近所のパン屋さんで自分だけのためにパンを購入したのもよかったのかも。

(でも食べ過ぎてお腹がくるしいですあああw


風がつよくて落ちてしまい洗濯しなおしもありましたが

まずまずの休日になりそうです。


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。