こんばんは 今夜もご訪問いただきありがとうございます。


ファスティングを終え、回復期もそれなりにこなしてきました。

が、今日はなぜだか突然調子が悪くなりました。


昨夜からだるさは若干あったんですが自転車こぎのせいだと思っていました。

今朝になってお腹がくだってしまい

色も「宿便?」と思わせるこい色でした(美しくなくてすみません)


でも私はカイロで温めたので残っていたのが排泄作用になったのかな?

くらいに考えていました。


今朝はりんご+みかんスムージーとホウレン草とハムのソテーを食べて出勤。

ご飯を食べなかったのでと思い会社近くでソイラテのLサイズを購入。

ホントここまではちょっと疲れやすいくらいだったんです。


おかしいなぁと思い始めたのはお昼から。

ソイラテを飲んだとはいえ空腹感が感じられない。

午後の仕事もあるしと思いランチをとってもなかなか入っていかない。

それでも普段の3倍くらい時間をかけて完食し仕事に戻りました。


ランチをとったことにより満腹感、タイミングによっては嘔吐感さえ感じました。


とりあえずカイロをお腹にあてると少し満腹感は和らいだので仕事続行。

なんとかおかしなこともなく定時で仕事終了。


しかし気持ち悪いまま電車にゆられる自信がなかったので

会社のといれで念のため吐きました。

思った以上に消化されておらず、体調が悪いことを実感。


義父さんのご飯を帰宅してから作る余裕はないので

パンを購入して帰りました。


アイン&バルトの散歩も旦那ちゃんに頼み

これからお風呂に入って休みたいと思います。


ファスティングで免疫力は上がっているはずなので

一晩ゆっくり休んで回復をはかりたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。