こんばんは 今夜もご訪問いただきありがとうございます。


今日は確定申告のため会社にお休みをいただきました。


なので義父さんにはお昼・夜と2食を作ってあげることができました。


 朝ごはん 菓子パン(旦那ちゃんがあげました)

 昼ごはん ハンバーグ、人参バターソテー、キャベツの炒め物

 夜ごはん 肉じゃが、ホウレン草胡麻和え


午後お出かけがあったのでちょっとバタバタでしたが

目標の5時までに買い物を終えて帰宅することができたので

夜の時間はすこしゆったりです。


なんとなく昼に温かいご飯を食べたり、

日中の気温があがっていたおかげで

義父さんもなんとなく口数が多かったように思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。