こんばんは 今夜もご訪問ありがとうございます。


今日はファスティング終了から4日目なので

徐々に普通食をと思っていました。

しかし何を食べたらいいのだろう理解不能


迷ったあげくに

朝はりんごとみかんのスムージー

昼は山菜そば

おやつに

煎り大豆、バターピーナッツ、スタバの豆乳ラテ

夜ごはんでマグロ納豆 ということになりました。


まだ通常食とはいえないなぁ。

明日は少しだけ白米を食べようか?


正直言えばお蕎麦屋さんでは野菜かき揚かきあげ食べたかったなぁ。


そういえば旦那ちゃんの頭の中では

ファスティングをしている=義父さんのご飯を作らない

となっているようです。

でも平日は毎日お弁当作ってたけどなぁ。

食べない白米ご飯も炊いてたし。


『みかけばかり気にして中味が腐ってるくせに』と言われました。

私:ポカーンは?

  見かけonlyの人は寝癖のまま出勤したりしないと思いますが?


まるで旦那ちゃんが義父さんのお世話をしたくないので

少しでも何か義父さんにしてあげると怒りに変換されるようです。


旦那ちゃんもファスティングをしてこんな感情をクリアリングしてくれればいいのになぁ(笑)


私はなぜか膝と腰の痛みが和らいだように思います。

消化のエネルギーが排泄や修復に向くというのは

こんな意外なところにもでてきました。


短期間とはいえ「絶食」するので勢いは必要ですが

お試しに一度くらいやってみるのもいいと思います。

会社の方とお話していて思ったのですが

お酒を飲む人の「休肝日」みたいなものですよ。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。