こんばんは 今日も閲覧いただきましてありがとうございます。


義父さんは今朝珍しく出勤前に起きてくれました。

なので


 朝ごはん トースト、コーヒー

 昼ごはん 豚肉ときのこ炒め、ほうれん草のおひたし、かにかま、チーズサラミ、厚揚げ

        (横に日の丸ごはんがあるお弁当タイプです)

 夜ごはん ハムエッグ?


なぜか旦那ちゃんが出勤しなかったようで帰宅したらキッチンにえ゛!

既に義父さんは何か食べています。

ぱっと見、目玉焼きにハムのピンク?

よくわからないけど食べてくれてるならいっかな。


残念だったのが私のご飯を気にしてなかったこと。

一応お肉は焼いててくれましたが

今朝炊いたご飯(4合)カラッポだったんです。

『私のご飯・・・』といって旦那ちゃんの分?を分けてもらいました。


展示会に行こうと思ったけど行かずに

自宅で仏壇をNET検索していたようです。

明日までもつとおもっていたご飯は無くなり、キッチンは朝のまま+α


お肉を焼いてくれたのと引き換えになるかなぁ・・・ならないsei

アインたちの散歩もまだなんですよsei


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。