おはようございます。

本日もご訪問いただきありがとうございます。


さて昨日の義父さんのごはんです。


朝ごはん サンドイッチ(ツナとハム)

昼ごはん 巻き寿司

夜ごはん レーズンパン、コーヒー


私のお弁当と一緒のサンドイッチを

旦那ちゃんは朝ごはんでだしたようです。


帰宅したら買ってきた巻き寿司のお弁当が

コタツの上にあったので義父さんに昼?夜?食べたか訊くと

『昼食べた』とのこと。


夜ごはんはハンバーグかな?と思って声をかけると

『パンだけなら食べる』とのお返事アレ

『ハンバーガー』って聞こえたのかしら?


まぁお腹がすいてないなら無理に重たいものをだしてもいけないので

ご希望のレーズンパンを少し温めて出しました。


まるで朝ごはんのような夜ごはんでした。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。