おはようございます。本日も閲覧いただきありがとうございます。


さて昨日の義父さんのメニューです。


朝ごはん 不明(旦那ちゃんが準備しました)

昼ごはん お粥

夜ごはん 豚肉のすき焼き風(ねぎ、厚揚げ入り)


昨日帰宅してお腹の調子を義父さんに聞いて見ると

カラッポになったんで出てくるものがなくなったとのことでした。

だからお肉を出してみんですけどね。


朝ごはんのつもりで作ったお粥さんが昼ごはんになってたのは

少し驚きです。

さめたお粥さんっておいしいのかなぁ*ぁ


で、義父さんが寝ることに気づいたんですが裸足さむいでした。

一昨日の夜に入浴した後は寝るだけなのではかせなかったんです。

今朝起きたとき旦那ちゃんがはかせてあげなかったようですね。

とりあえず昨夜はかせたので今日からは大丈夫かな。

せめてスリッパはいててくれたらよかったのになぁ。


仕事始めたので夜ごはんが1.5時間くらい遅くなっても

『お腹が空いた』など私が焦るようなことを言わずにまっててくれる

義父さんに感謝です。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。