こんばんは 本日も閲覧いただきありがとうございます。


さて今週から働き始めたふくちゃんでございます。

お仕事の内容はさておき通勤経路が素敵なので紹介します。


後楽園でイルミネーションされてるのご存知でしたか?

ふくちゃんは知りませんでした。

なので月曜日に会社から後楽園駅に向かうまで楽しかったんですよ。

今日はかめら。ってきたので紹介しますね。


不思議な光の小部屋がありました。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル


そして素敵写真を応募するといいことがあるみたいです。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

光のカーテンから見える東京ドーム。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

イルミネーションの醍醐味。

光のトンネルです。

ピンク、緑、黄色など光の産道を抜けてキラキラに生まれ変わりますね。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

さらにラクーアから後楽園駅までは

光の万華鏡のような道が続きます。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

少しずつ色を変えるんですよ。


ふくちゃんのブログ Mシュナと時々スピリチュアル

キラキラパワーをもらって満員電車を乗り切るのでした。


最後までお読みいただきありがとうございました。