おはようございます。閲覧いつもありがとうございます。


さて昨日の義父さんのごはんです。

と言っても昼のお弁当しか作れませんでした。


昼ごはん ケチャップライス、卵焼き、ウインナー、プチトマト、ポテトサラダ


25日は大忙し だったのでこれが私の精一杯。


9時くらいに起きてくれたら朝ごはんを作れたんですが・・・


昨日の帰宅は22時過ぎでしたので夜ごはんは

旦那ちゃんがなにか食べさせてくれたみたいです。


たまにはこんな日があってもいいかなてへ☆


来週から仕事をするようになったらどうなるのか?

明日、明後日で作り置きのお惣菜がんばらなきゃかも。


最後までお読みいただきありがとうございました。