こんばんは 閲覧いただきましてありがとうございます。


本日といっても日付がかわったので昨日のことになります。

私としては忙しい1日をすごしました。

にもかかわらずとても穏やかな充実感を味わっています。


午前中はハローワーク。

バスで行くのも中途半端かなっと思っていたら

旦那ちゃんに車で送ってもらえました♪


JR駅近くの義父さんのマンション。

郵便物やお部屋の様子を確認しにいったところ

管理人さんから義母さんへのお香典をいただきました。


派遣会社の担当者さんと就業先訪問。

20分くらいお話をして月曜午後からの就業でOKをいただきました。

担当者さんも月曜日は午前中に1件の同行があるので

私の就業が午後からでよかったと言ってくださいました。


そして講演会のさなかもう1件の派遣会社さんから

契約の書類送りましたとの留守電が入っていたので焦っています。


チャネリングセッションではクライアントさんから

生メロンパンの差し入れをいただきました。

ちょうど『今度クリームパンをお土産に持ってこよう』と思っていたところに

先をこされた感はありますがとってもおいしいパンでした。

ちゃあこさん 本当にありがとうございます。


本田健さんの講演会。

開場30分前に到着したところ整理番号は30番。

でも一番前の席でひとつ空いているではないですか。

お一人様の強いところで遠慮なくその席に座らせていただきました。

お隣の方は整理番号3とのことでした。


帰りの地下鉄も座ることができたし

昨日の私はとてもラッキー。


本田健さんの講演会で強運の気もいただいたことだし

今日は・・・

ファスティング前の献血をしてみたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。