こんにちは 閲覧いただきありがとうございます。


さて今日は忙しい1日ということで朝からがんばってます。

義父さんの昼食用お弁当もできました。

アイン&バルトの散歩もすませて出かける準備しようかなってとこです。


しかし旦那ちゃんは起きてきません。

義父さんも寝ています。


うちの旦那ちゃんはこれでもサラリーマンなんです。

私が今日は講演会で遅くなる話をしたら自分も遅いと昨日言ってました。

こんなゆっくりならアイン&バルトの散歩を頼めばよかったと思います。


とりあえず着替えたらハローワークに車で送ってもらえないか交渉してみよっと。


最後までお読みいただきありがとうございました。